スタッフブログ

知多半島の阿久比PA・大府PAリニューアルOPEN

こんにちはアウディりんくうパークカスタマーアシスタント清水でございます!!

猛暑が続いておりますが、水分をしっかりととって熱中症に気を付けてお過ごし下さいませ。

 

皆様は、暑さ対策などされていますでしょうか??

私は日傘を差しているのですが、日傘を差すだけでも、体感温度は5℃も変わるそうですよ

夏バテにならない為にも、しっかりと対策をしておきたいですね!!

そこで本日は、おすすめのアイテムをご紹介したいと思います\(^o^)/

 

 フロントガラスシェード ¥10.584(税込)

強い日差しから車内を守るサンシェードです。

 

また、折りたたんで専用ケースにコンパクトに収納できるので、車内に置いてても場所を取らないないのでおすすめです。

 

熱がこもらない素材の為、フロントガラスから取り外す際も安心です。

Instagramでは、収納する動画をアップしました。

 

 

 

ここからは近隣情報をお届けします。

7/18(水)~ 知多半島道路阿久比PA・大府PAがリニューアルOPENしました。

 

早速、スタッフが下見に行ってきました。皆さんはもう行かれましたか。

 

三重県で癒しと食をテーマにした総合リゾート施設の アクアイグニス さんが運営しているだけでも

ワクワクしましたが、更に 辻口 博啓 さん が手掛けるベーカリー ・ 奥田 政行 さん監修の

イタリア料理 ・ 笠原 将弘 さん 監修の 和食料理 など、メディアでも有名な方々の

プロデュースですので、行くしかないです。

 

 

先ずは、アウディりんくうパーク店から高速で25分 大府PA【 華の種 】に到着。

PAに名前があるのも素敵です。

 

運営だけでも贅沢な中、今回の設計デザインを 隈 研吾 さん が監修されていると、

追い打ちをかける感動がありました。

 

お洒落なデザインです。東京オリンピック 新国立競技場も担当されている素晴らしい方の建造物が

知多半島で見られるのは本当に嬉しいです。

木材を使用した和モダンが目を奪います。

 

辻口さんのベーカリー マリアージュ ドゥ ファリーヌ

知多牛を使用したコロッケパンや焼き立てメロンパンなど魅力的でした

 

知多半島の情報が詰まった情報誌を手に出来るライブラリースペースもありましたよ。

 

お子様の成長の証にいかがですか身長を記念に記せますよ。

他にも、笠原さんの 和食 笠案 次回は食べたいですね。

 

さて、次は 阿久比PA 【 大地の種 】です。

奥田シェフの イタリアン チッタ デ イタリア

パスタピッツア 美味しそうでした。

 

地域の食材販売もあります。

 

地域密着 実に 素敵なコンセプトです。

 

お土産コーナーも充実しておりますので、ご友人やご家族へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

しかし、次回はゆっくりと楽しみたいと思いました。

アウディりんくうパークの目指している地域密着のコンセプトとぴったりで何だか

同じ知多半島でそう言ったお店が出来た事に嬉しさを覚えました。

 

皆さんも是非お立ち寄りの上、りんくうパーク店まで足を伸ばして下さい。

点検中のお客様もアウディの代車でプチ旅行にお出かけ下さいね。

 

Audi Sport店

アウディりんくうパーク 

愛知県常滑市りんくう町三丁目9番地2

0569-36-1089 

定休日 月曜日祝日の際は翌火曜日

りんくうICから南へで2分

りんくう常滑駅すぐ

セントレア駅から一駅

新車・AAA認定中古車併売店

instagram #アウディりんくうパーク

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ