スタッフブログ

☆New staff ☆

こんにちは、Audi名東です🚗

 

みなさん、今年のGWはどのように工夫して過ごしていましたか?

外出を控えて過ごす今年のGWはとても長いような期間でしたね🌤

私は、海の近くに住んでいますので、

磯の香りを感じながら海を眺めたり、ワンちゃんと散歩したりして過ごしていました🐶🐚

 

さて、5月より名東配属となりました新入社員をご紹介させていただきます❕❕

Audi名東 メカニック 倉地です👨‍🔧🛠

趣味はピアノ🎹

好きな曲名は ショパン 幻想即興曲🎶

「器用さを活かして頑張ります!」との意気込みです❕

整備士である上にピアノも弾けるとはギャップですよね💫

 

また、洗車スタッフも増えました!

これからも引き続き、お車のホイールの細かな汚れも、隅々まで綺麗にさせていただきます🌟

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ