スタッフブログ

ショールームをBBQの雰囲気に!

 

 こんにちはアウディりんくうパーク清水でございます!!

 

本日は、暑い夏にぴったりの常滑にあるおすすめのカキ氷屋さんを2店舗ご紹介いたします

 

まず、1店舗目は大蔵餅さん

常滑に住んでいる方なら知らない人はいないという程の有名店です!!

カキ氷は夏限定なのですが、平日でも並ばないと食べられない時もございます

先日、りんくうパークのスタッフがA3でドライブがてら食べに行ったそうなので、様子をご覧ください

こちらの商品は生いちごミルクです

 生いちごソースと練乳が余るほどたっぷりで美味しかったそうです!!

トッピングも種類が豊富で、自分好みのカキ氷が味わえます。 

お寿司屋のようにタッチパネルで注文をするので、ゆっくりと選ぶことができて良いですよね

この日も10人程お待ちのお客様がいらっしゃたそうです!!

場所はアウディりんくうパークから車で約5分の場所にございますのでぜひ行ってみて下さい

 

2店舗目は千里香さん

常滑にある、やきもの散歩道付近にあるオシャレなカフェです

フルーツをふんだんに使用している所が特徴です

私のおススメは桃を丸ごと2つ贅沢に使用した桃スペシャルです!!

千里香さんはランチもとてもおいしいのでぜひ常滑に来た際は立ち寄って頂きたいです 

場所はアウディりんくうパークから車で約10分の所にございます!!

 

この時期は、

皆さんも是非冷たい食べ物で、熱中症対策して下さい。

 

 

さて、ショールームでは夏らしくBBQの雰囲気を装いました。

アウディコレクションにて販売している商品も並べています。

一例です。

ショッピングバック ¥3,456(税込)

コンパクトに折りたたむことのできるショッピングバッグ。買物用にトランクにいれるのもおすすめ。
サイズ:W45×H35×幅25 cm (展開時)    
    容量40ℓ
素材:100%ポリエステル

 

 

今週の土日は引き続き、ハーゲンダッツフェアを実施します。

数量限定アイスクリーム是非食べにいらして下さい。

 

 

Audi Sport店

アウディりんくうパーク 

愛知県常滑市りんくう町三丁目9番地2

0569-36-1089 

定休日 月曜日祝日の際は翌火曜日

りんくうICから南へで2分

りんくう常滑駅すぐ

セントレア駅から一駅

新車・AAA認定中古車併売店

instagram #アウディりんくうパーク

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ