スタッフブログ

★Audi exclusive★

こんにちは、アウディ名東でございます。

7月8日に行われたクラシックコンサート(感謝の集い)にお越し頂いたお客様、

誠にありがとうございました。

 

コンサートはいかがでしたでしょうか?

 

私も今回参加させて頂き、初めてクラシックの生演奏を聴きました。

演奏いただいた楽団は指揮者がいないのにもかかわらず、みんな一斉に演奏を始める様に感動しました。

 

会場となった豊田市コンサートホールには全国でも有数のパイプオルガンが設置されており、

元々演奏予定にはなかったパイプオルガンも特別に演奏してくださいました♫

 

会場全体に響き渡る音色がとても印象的でした。

 

今回お会いできなかったお客様には次の機会にお会いできたらと思っております(^^)/

 

 

さて、当店は展示車の入れ替えをいたしました。  

 

こちらはA5 Sportback 2.0 TFSI Sport (ミトスブラックメタリック)でございます。

 

上品且つ優美なフォルムにスポーティさのあるデザインの要素を兼ね備えています。

 

ブラックグロス スタイリングパッケージ(Audi exclusive)のオプションが付いたお車となっており、

シングルフレームグリル・ウィンドウトリム・リヤディフューザー・エクステリアミラーハウジングのお色味がブラックのお車です。

 

プライバシーガラス仕様で、より一層男心をくすぐるようなワイルドな展示車となっております。

是非、一度ショールームでそのカッコよさをご体感ください!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ