スタッフブログ

『 3 』 と言う選択肢

こんにちは。アウディりんくうパーク店店長の谷元でございます

今週は、CAの清水に代わりまして、ブログを失礼致します。

いつもありがとうございます。私自身、りんくうパーク店就任後か月目となりました。

 

 

愛知県の知多半島、本当に素敵な所です。

名古屋とはまた異なったロケーション・人の温かさ等日々感じております。

 

 

りんくうパーク店は常滑市ですが、

始めにお洒落なパン屋さんをご紹介致します。

以前より気になっていた 【 BAKER’S WORKS 】さんです。

本日、お店にお邪魔しました。

オーナー様も素敵な方で代々引き継がれて30年になるそうです。

気さくにお話して頂きました。

 

今回、オーナー様に承諾を得て画像UPさせて頂きます。

綺麗なエントランスです

美味しそうなパンがずらり

オーナー様一押しのコッペパン

 

期間限定の【チョコバナナコッペパン】【抹茶のコッペパン】 

アウディりんくうパークのスタッフ皆で頂きました。(お持ち帰り)

 

パン生地は柔らかく、中身はぎっしりと食べごたえ満点です。

スタッフ皆『 美味しい~~~ 。』

御馳走様でした

 

店内でも召し上がれますよ。

良かったら皆さんも一度お立ち寄り下さい。

【 BAKER’S WORKS 】

常滑市字古道18-2 0569-35-6851

定休日 日曜日

アウディりんくうパーク店から10分

 

地元で手作りのパンが食べられるロケーションに感謝です。

又、オーナー様始め女性スタッフの笑顔が素敵で大変居心地が良かったです。

 

我々もBAKER’S WORKSのスタッフさんに負けないようにオモテナシを

もっと磨いていきます。

 

今日は、ビジネス含め素敵な出会いが多い良い日でした。

占いを信じる方ではないのですが、たまたまWEBバナーで目に入った

自分の星座がEXCELLENTでしたが、正にそのような充実な日でした。

 

さて、今週は私が現在乗っているA3をご紹介致します。

『 3 』と言う選択肢

Audi A3 Sedan


プレミアムコンパクトを体現する質感と先進装備を凝縮したフォーマルセダン

狭い日本の街中でも扱いやすいサイズでありながら、セダンらしいフォーマル感や落ち着きがあり、十分な広さと使い勝手と、プレミアムブランドらしい上質さや走りの味わいも欲しい。そんな願いをすべて満たすAudi A3 Sedanが、さらに進化を遂げました。前方の車両や歩行者への衝突の危険を検知、警告し、必要に応じて自動的にブレーキを作動させるシステムや、前車に追従して速度を自動制御するアダプティブクルーズコントロールなどの先進機能を標準装備。厳選された素材で、見えないところまで愚直にていねいに作り込みました。Audi A3 Sedanは、真の上質を知る、目の肥えた大人のためのセダンです。

 

 

以前は、A4 AVANTばかり乗り継いできましたが、さすがワールドカーオブザイヤーを

獲得するに至ったA3なだけに、A4から乗り換えても満足しています。

むしろ、程よいサイズが何処に行くにしても、駐車場にも困惑せずまた連続するコーナーに関しても

機敏なハンドリングの為、よりSPORTを楽しめるモデルです。

 

ナビゲーションの目的地設定もいつも、ボイスにて『 オンライン検索 』と話します。

その後、行きたいワードを話すとgoogle検索がヒットする為、今の時代本当に便利だなと

痛感しています。

 

my17_a3se_usp_1_2.jpg
クルマとの対話をより深めるバーチャルコックピット

Audiの最新技術であるバーチャルコックピットも、Audi A3 Sedanではお選びいただけます(オプション)。メーターパネル全体を12.3インチの高精細モニターとし、運転に必要な情報をすべて集約。必要に応じてナビの地図やオーディオ、電話などのメニューをステアリングを握ったままで、フレキシブルに切り替えることができます。見やすく、斬新なデザインのインターフェイスが、Audi A3 Sedanのプレミアムコンパクトとしての価値を高めます。

 

街中をベースに楽しまれる方は『A3』・ロングドライブも含めQUATTROの安定感を手にされたい方は

『S3』・エンジンスタートした時点からアドレナリンが放出される程、非日常的なドライビングを

実現されたい方は『RS3』と、ご自身のニーズに合わせてチョイスできるのが嬉しいですね。

 

RS3をサーキットに持っていったら誰でもその欲求を止められないと思います。

フロントマスクの迫力はRSならでは

 

 

A3は 7月中のご契約且つご登録に関して

ドライブレコーダーをプレゼント致します。

又、下取り車をお持ちの方スタッフにお声かけ下さい。

魅力的なキャンペーン中です。

 

7/7(土)~ A4のフェアも始まります。

今年の夏は アウディ車でドライブ旅行へ行きませんか。

 

スタッフ一同皆様のご来店を楽しみにお待ち申し上げます。

長々とお付き合いありがとうございました。

 

 

Audi Sport店

アウディりんくうパーク 

愛知県常滑市りんくう町三丁目9番地2

0569-36-1089 

定休日 月曜日祝日の際は翌火曜日

りんくうICから南へで2分

りんくう常滑駅すぐ

セントレア駅から一駅

新車・AAA認定中古車併売店

instagram #アウディりんくうパーク

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ