スタッフブログ

りんくうパーク☆セントレア☆近隣情報

アウディりんくうパークでございます

最寄りの中部国際空港(セントレア)に2018年10月にOPENを迎えた『FLIGHT OF DREAMS』へ

皆さんお出かけになられましたか

 

先日私も体験して参りました

館内にはボーイング787初号機が設置され、「チームラボ」の完全プロデュースでプロジェクションマッピングショーや多数のコンテンツが楽しめる空間になっています

このプロジェクションマッピングは、当日時間枠を予約すると、階段を上り

見晴らしの良い高さから全体を見下ろすことができますので本当に癒されますよ

飛行機内操縦席も見ることが出来ますし、

ご自身で描いた飛行機を端末機を使い、操縦できます

 

同じくご自身で作った紙飛行機を飛ばすと音を奏でる幻想的な空間をお楽しみ頂けますよ

館内は、レストランも多くシアトルの街並みからプライベートスペースにて食事をしながら

飛行機を眺められる特別席もありますので、ファミリー・カップルにお勧めのスポットです

是非お勧め致します

 

フライトパーク(入場料要)    10:00~17:00 土曜日10:00~19:00

シアトルテラス(入場無料)飲食店 10:00~22:00

詳しくはホームページをご覧ください。https://flightofdreams.jp/

※ 常滑イオンから定期便のバスも出ています

 

ところで、『 世界3大飛行機用エンジンメーカー 』をご存知ですか!?

 

我々『アウディ』もドイツ3台プレミアム自動車ブランドとして『BMW』・『メルセデスベンツ』と

よく比較されますが、

ボーイングと言えば、写真のように『 ロールスロイス社 』のエンジンを搭載しております。

 

『 世界3大飛行機用エンジンメーカー 』は、

世界最大のコングロマリットであり世界最大の航空エンジンメーカー 『ゼネラルエレクトリック社』

世界で2番目に大きい高級車で有名な 『 ロールスロイス社 』

世界3位の航空用エンジン製造会社 『 プラットアンドホイットニー社 』

と言われています

 

エンジンによって、音が違うらしいですよ車のメーカーのように

こだわりがあって興味深いですね

 

アウディもエンジン音と言えば 『 R8 』が

V10 5.2リッターの素晴らしい音を奏でます

 

Audi Sport店である アウディりんくうパークで是非その音色をお確かめ下さい

今年はセントレアに国際展示場も間もなくOPENしますが、是非お近くにお越しの際は

遊びにいらして下さい

 

7/28(日)まで Audi Approved Automobile Special Value Fair 実施中ですaaa_2019_3q_800x450.jpg

7/27(土)28(日) 台風が接近している中、ブログを見てご来店された方は、

アウディの粗品をプレゼント致しますので、スタッフまでお気軽にお声をかけて下さいね

 

 

Audi Sport店

アウディりんくうパーク 

愛知県常滑市りんくう町三丁目9番地2

0569-36-1089 

定休日 月曜日祝日の際は翌火曜日

りんくうICから南へで2分

りんくう常滑駅すぐ

セントレア駅から一駅

新車・AAA認定中古車併売店

instagram Facebook

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ