スタッフブログ

りんくうパーク近隣情報★

 

こんにちは!!!アウディりんくうパーク清水です

梅雨の時期に入り、じめじめとした日々が続いておりますね。

熱中症になりやすい時期ですので、体調を崩さない様にお気を付け下さいませ

 

さて、本日はりんくうパークより車で15分程の場所にある

『ココテラス』さんのご紹介をさせて頂きます

インスタグラムでとろとろのオムライスが話題のお店ですので、

ご存じのお客様も多いかと思います

私は初めての来店だったのですが、雰囲気がとても可愛くて素敵なお店でした!!

お店の方に許可を頂きまして、お写真をUPさせて頂きます

ショーケースには、美味しそうなお菓子ががたくさん並んでおりました

私がいただいたたまごタルトは、タルトがサクサクでとっても美味しかったです。

他にも、シュークリームやプリン、ロールケーキなどありましたので、また

買いに行きたいと思います

また、店内には取れたての卵や無添加の焼き菓子も販売もしておりました!!

手土産にピッタリだなと思います

右の写真ですが、中から工場が見える作りになっているので、作っている様子が見ることができます。

工場見学みたいでワクワクしました!!!

 

併設されているココテラスさんのレストランは、行列のできる程人気のお店ですので

ぜひ一度行ってみたいですオムライスはもちろんですが、たまごかけご飯御膳は

とれたて卵とご飯がおかわり自由だそうで、とっても魅力的だと思いました

また行きましたら、Facebookの方で報告します

 

そしてなんと外には、展望台がありました

登ってみると常滑の景色が一望できて海も綺麗にみえるので

待ち時間に登ってみてはいかがでしょうか

 

常滑にこんな素敵なお店があるなんて嬉しいです

ぜひ皆様もりんくうパークにご来店された際など、

行ってみてはいかがでしょうか???

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ