スタッフブログ

平成最後の桜とアウディー

こんにちは、Audi名東です😀

遂に、次の新しい元号 令和” が発表されて、本当に平成が終わるのだな〜となんだか少し寂しく思います😅

しかし、5月1日より新元号“令和” に代わり、新たな時代が始まるとともに、心身ともに心を入れ替え、より一層仕事に励んでいきます!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

さて、世間ではお花見シーズンの中、当店スタッフが綺麗な桜と、モデルチェンジしたAudi A6の素敵な写真を撮ってきてくれました🌸

皆さんは、お花見はされましたか?😊

平成最後のお花見は出来ずに桜のシーズンが終わりそうな私ですが、この写真でプチお花見した気分なので、豪華なA6と共に見れて(写真越しですが)平成最後の桜を満足して納めれそうです😂(笑)

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ