スタッフブログ

このエッジたまらん!

仕事の合間になんとなくショールームを眺めていて最近のアウディのデザインは、かなりエッジが効いていて結構いけているなと思いいろいろと写真を撮ってみました。

Q2のサイドラインが結構いけているなと思ったらフロントピラーからリヤにかけてのエッジの取り方も結構すごいことに気が付いてしまいました。

 

アウディのデザインはエッジを強調させていながら絶妙にやわらかいラインを取り入れていて本当にデザインを大切に考えて作られていると感心します。

また、アウディのショールームや納車スペースの照明は車のデザインをもっともかっこよく見せるために照度や角度が考えられているとも聞いています。

ぜひアウディのショールームに足を運んでみてデザインの素晴らしさを体感してみてください。

みなさまの、ご来店こころよりお待ちいたしております。

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ