スタッフブログ

もう少しでオープン

7月31日に店舗移転に伴い一旦閉店しておりましたAudi Approved Automobile名東は8月18日(土)Audi名東内に認定中古車コーナーとしてオープンいたします。

新しい認定中古車センターに生まれ変わるまでの間コンパクトな展示となりますが新車ショールームとサービス工場が同一敷地内にある、ゆったりとした商談スペースで中古車選びのお手伝いをさせていただきます。

 

今日、中古車展示場のアスファルトとグリッドラインが完成しました。

ショールーム内の中古車商談コーナー

店内のiPadで、りんくうパーク在庫車両も確認していただけます。

そのまま、簡易見積もりを印刷することも可能です。

 

 

 

また今回の移転に伴いAudi名東と常滑市にあるAudiりんくうパークでは8月18日(土)から認定中古車フェアを開催いたします。 

今回の特典は

①全モデルに選べる購入サポート

 特別低金利 0.99%  または 頭金サポート10万円

 ※ファイナンス商品36回払いまでを選択(100万円以上)が必要です。

②ご来店プレゼント

 Audiロゴ入りケース付モバイルバッテリー

 ※数に限りがございます。万一品切れの際は代品にて対応となります。

 ※当プレゼントの お渡しは25日からとなります。

③ご成約プレゼント

 期間中、認定中古車をご成約の方に、『ACTUSギフトカタログ1万円分』をプレゼントいたします。

 

 

最大5年(初度登録より5年)までの保証で大いなる安心を約束するAAA Premium Plusをはじめ、

高品質を誇るAudi認定中古車を商品車としてラインアップ。

ぜひこの機会にAudi認定中古車をご検討ください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

《夏季休業のご案内》

8月13日(月)~17日(金)まで夏季休業とさせていただきます。

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ