スタッフブログ

Welcome To Audi

 

アウディりんくうパークカスタマーアシスタント清水でございます。

 

8月に入り、夏休みということで店舗にもお子様がよく来て下さるのでキッズルームが賑やかです♪

いつもとても癒されております皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

私は先日Audiの研修に行って参りました!!

Audiみなとみらいに伺ったのですが、国内最大級のショールームということもあり圧倒されました。

また、ショールームから観覧車が見えたり、カフェが併設されていたりと魅力的な店舗でしたよ

滅多に目にすることがないブルーのR8です!!!かっこいいですねりんくうパークにもイエローのR8がございますのでぜひご覧にに来てくださいね!!

研修では、Audiの歴史やこだわりなど多くの事を学んで参りました。

『Vorsprung durch Techinik』(技術による先進)はAudiの永遠のスローガンなのですが、どこよりも早く最先端技術を開発し、それを市販車にフィードバック、そしてユーザーに多大なメリットをもたらしたいという思いが込められています。

このスローガンを基にAudiの様々な事を知ることができて、よりAudiのことが好きになりました

また、研修の中で試乗をしたのですが、A8やQ7,TTなどAudiの車の素晴らしさを体感することもできました!!

Audi全店舖から業種も様々なスタッフが集まって研修を行ったので、いろいろなお話をしたりと本当に楽しくあっという間の3日間でした

今回の研修で学んだことを活かしながら、日々勉強し素晴らしいCAになれる様に努力していきたいと思っております!!!

 

《夏季休暇のご案内》

誠にかってながら、以下の期間を夏季休暇とさせて頂きます。

8/13(月)~8/17(金)

 

緊急時の連絡先 

アウディエマージェンシーコール 0120-598-030

365日24時間対応

 

事故の場合

JAFロードサービス 0570-008-139

365日24時間対応

又は短縮ダイヤル

#8139

 

お車のお問い合わせ(お客様相談室)

9:00~19:00

アウディコミュニケーションセンター 0120-598-106

 

8/18(土)~は認定中古車フェアを開催致します。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

Audi Sport店

アウディりんくうパーク 

愛知県常滑市りんくう町三丁目9番地2

0569-36-1089 

定休日 月曜日祝日の際は翌火曜日

りんくうICから南へで2分

りんくう常滑駅すぐ

セントレア駅から一駅

新車・AAA認定中古車併売店

instagram #アウディりんくうパーク

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ