スタッフブログ

Audiりんくうパーク1周年記念フェア~2/18(日)

 今晩は。アウディりんくうパークでございます。

 

先日の2/10(土)11(日)12(月)Audi RinkuPark 1ST Anniversary Fair

皆様ご参加をありがとうございました。

 

3日間 MINIコンサート を実施致しましたが、

ヴァイオリン・サックス演奏による素敵な空間を演出出来ました。

ショールームは音の広がりが良い為、コンサートホールのような雰囲気で

お客様から『 また是非次回も楽しみにしています 』と。

嬉しいお言葉を頂戴致しました。

 

演奏者様 ・ お客様 共に素晴らしい時間をありがとうございました。

 

1周年という事でアウディ車を即決頂いたお客様も多く、大変盛り上がりました。

この3日間だけで、多くのアウディファンが生まれた事、心より嬉しく感謝申し上げます。

 

2/18(日)まで引き続き1周年記念フェアを実施中です。

 

是非この機会にお得なプランで、アウディをお選び下さい。

1周年は一度しかないですので、今がチャンスですよ。

限定車 『 A1 』 ピアニッシモ 展示して間もなく成約済みとなりました。

ありがとうございます。

昨年から、『 Q2 』も大人気です。

展示車は cool なカラーで、試乗車は Whiteをご用意しています。

自分に合ったCOLORを探して見て下さい。

アウディりんくうパーク店では、 DRMモニター を設置しました。

以前にも御紹介致しましたが、ご自身がipadで選んだ

車をモニターへ映し出し、更に動画で 走らせる事が可能です。

全国でもまだ 6店舗しかない 設備 です。

ドアを開けるACTION、エンジン音も聞けますよ。

 

お客様の欲しい1台を映し出して見て下さい。

スタッフへお気軽にお申し付けください。

 

スタッフは、よくカラフルな『 R8 』を選択し、動画を楽しんでいます。

R8は私ども、Audi Sport店のみでしかお見せできない特別なスーパーカーです。

今まで実車を見られていない方は是非ご覧下さい。

 

 

この常滑市りんくうエリアの土地は今、急速に発展中ですが、

周年際と言えば、我々アウディりんくうパーク店だけではなく、

セントレア(中部国際空港)も開港記念を迎えます。

 

2月17日は、13年周年記念 だそうですよ。

 セントレア空港音楽祭

中部国際空港セントレア開港13周年を記念して、総勢35組のアーティストが登場する音楽祭。イベントプラザ会場では「開港13周年スぺシャルステージ」を開催し、2月17日(土)はピアノとヴァイオリンのデュオ、スギテツ、18日(日)はシンガーソングライターの八神純子が登場し、スペシャルライブを繰り広げる。

地元を中心に活躍するアーティストを紹介する「空港音楽祭 ON AIR “SPECIAL”」、様々なアーティストが豪華スペシャルライブを披露する「@FM SPECIAL LIVE」など多彩な企画が楽しめる。

北海道から沖縄まで、全国各地の人気就航地から美味しいものが集結。

物産展コーナーでは、北海道の花畑牧場から新食感の生キャラメル「生キャラメル(プレーン)、仙台の陣中から牛タンをジャーキーにした「牛タンやわらかジャーキー」(5、沖縄の御菓子御殿から紅芋ペーストを使った生タルト「紅芋生タルト」などが登場する。また、各店舗でも就航地にちなんだグルメやグッズが勢揃い。海上桜では、セントレアの人気就航地ご当地麺が日替わりで楽しめる「ご当地麺フェア」を開催している。

 

このりんくうエリアで、沢山のイベントがある事は大変嬉しいですし、ワクワクしますね。

 

今週も、是非この常滑市りんくうエリアへ お出かけ下さい。

まだまだ紹介したい事は盛り沢山ですので、今後もお伝えしていきます。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

アウディ正規ディーラー

アウディりんくうパーク Audi Sport店

愛知県常滑市りんくう町三丁目9番地2

TEL0569-36-1089

AM9:30~PM19:00

定休日 月曜日 

祝日の際は翌火曜日

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ