スタッフブログ

♥Valentine Fair♥

Audi名東店です☹

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さま風邪などひかれていないでしょうか??(>_<)

インフルエンザも本格的に流行りだしたようですので体調管理にいっそう気をつけたいですね(@_@;)

 

 

明日2月10日から12日までの三日間、ご来場された方へお飲物と一緒にフィナンシェをお出しさせていただきます

Lilacというスイーツのお店のフィナンシェなのですがこちらで作られるお菓子はグルテンフリーなんです(*^_^*)

 

 

グルテンフリーとは小麦粉を食品に使用しない事で、もともとは小麦などに含まれるグルテンのアレルギーをお持ちの方へ向けて作られたものなのですが、最近では健康、美容効果が期待できることもありちょっとしたブームになっています☆

スイーツを食べてきれいに健康になれるなんて嬉しいですね✿

 

 

 

おすすめはふわとろチーズタルトだそうです♫

こんなにおいしそうなお菓子がグルテンフリーなんてすごいですよね(^^)/

ほかにも安心安全にこだわって作ったスイーツが揃っているそうなので是非Lilacさんにも足を運んでみてはいかがでしょうか✿

 

 

さて只今名東店にはぜひご覧になっていただきたい展示車がございます(^^)/

それは・・・

NEW Audi    Q5 TFSI quattro sportでございます☺

こちらのボディーカラーは新色アゾレスグリーンメタリックになります(^^)/

Audiのお車でグリーンはとっても珍しいですよね。

Q5でこのカラーは愛知県では名東店にしかないのでは・・・!!?

 

展示されておりますのはS lineパッケージになります(^^)

ボディカラーのグリーンとS lineのインテリアのアルミニウムパネルが相まって、よりスポーティなビジュアルになっております☆

 

新しくなったのはエクステリアだけでなくquattroシステムも新しくなりました!

4WDを不要としたときには前輪にのみトルクを配分することにより燃費向上がはかれます(^^♪

詳しくはセールスへお尋ねください(^^)/

その他にも進化を遂げたQ5を

暖かくなったら素敵な車でドライブもいいな(*^_^*)と思う私でした☆

 

今週末も皆さまのご来場心よりお待ちしております(^_^)/~

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ