スタッフブログ

ジャンプ台を駆け上がるAudi quattro.

こんにちは、

 

Audi 名東でございます。

IMGP1638.jpg 

本日も、冷え込んでおります。

 

今年の初雪はいつ頃でしょうか?

 

ウィンタースポーツがお好きな方 は、

 

これからの季節が、待ち遠しいのではないでしょうか?

 

 

ところで、AudiのCMといえば、

 

毎回、かっこよく、インパクトの強いCMですが、

 

その中でも、群を抜いて、印象的なCMは、

 

やはり、こちらではないかと思います。

 

 

 

 

hqdefault[1].jpg

 

スキーのジャンプ台を登って行く 『100CSクワトロ』。

 

1986年に放映されて大注目を集めたアウディのTVコマーシャルです。

 

 

その後にも、Audiのジャンプ台のリバイバルのCMが放送され、

 

まだ、Audiを知らなかった私が、

 

スキーのジャンプ台を登って行くクルマのCMが

 

とても印象的だったことを覚えています。

 

 

その時は、将来そのクルマを扱う仕事に就くとは、

 

思ってもいませんでしたが、

 

明確にそのCMを覚えていることは、

 

何かの縁だったのかもしれません。

 

 

 

 

 

現在では、最新の「quattro 」によって再現され、放送されています。


slide07[1].jpg

現在のCMでも、私が体験したように、

 

まだ、Audiを知らない方にも、お子様にも、

 

きっと、インパクトあるCMで、Audi quattro を、印象づけ、

 

お子様にいたっては、将来、Audiを知ったとき、

 

ジャンプ台を駆け上がるAudiを思い出し、

 

こんなクルマに乗りたいなっと思ってもらえる、

 

そんなCM、そんなクルマなんだと

 

確信しております。

 

 

 

 

 

実は、Audi名東店内にも、

 

私の大好きな、ジャンプ台のCMに似た

 

雪の坂道を登るAudiがいます!

 

 

 

IMGP1626.jpg 

 

 

ショールーム内インフォメーションカウンターにある

 

ディスプレイケースのクリスマスの装飾を行うときに

 

今年は、傾斜の強い坂道を使い

 

 

IMGP1631.jpg 

 

 

quattroの高い走破性を再現してみました。

 

 

 

  IMGP1629.jpg 

 

 

 

1つのディスプレー空間が、

 

ドイツのクリスマス、

 

Audi quattroが雪の舞い散る坂道を登っている、

 

そんな、1つの世界感になっています。

 

 

IMGP1630.jpg 

 

 

ご来店の際は、一度、ご覧ください!

 

 

「結構うまくできたかな~」っと製作者は申し上げております。

 

 

 

店内には、S1をはじめ

 

 

 

IMGP1646.jpg 

 

IMGP1643.jpg 

 

その他にも、quattroのお車の展示が多数ございます。

 

あの、ジャンプ台を駆け上がるかっこいいクルマ。

 

Audi quattroを一度ご覧くださいませ。

 

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

Audi 名東

〒480-1116

愛知県長久手市杁ケ池109

☎0561-65-0373

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ