スタッフブログ

日本代表

皆様こんにちは。

Audi名東 営業スタッフの者です。

 

今回、スタッフブログに初書き込みさせていただきます。

 

 

 

さて、去る1114()  豊田スタジアムへ、私ども Audi  サポーティングカンパニーを

努めるサッカー日本代表の試合観戦に行ってきました。

 

 

 

 

IMG_7139.jpg 

 

 

 

 

 

久々に開催される豊田スタジアムでの代表戦。

 

アギーレジャパン新体制となってから代表復帰した人気実力選手達の活躍に期待して、

試合会場へ向かう青きサポーターの一団は、私も含め、興奮を隠し切れない様子でした。

 

 

 

 

IMG_9631.jpg 

 

 

 

ここのところめっきり寒くなったので、ダウンジャケットにマフラー・手袋・座席用の敷物など

完全防備で臨んだのですが、幸いにも風は少なく、座席は暖められていた(車でいうシートヒーター)ため、

かなり快適な中で応援に集中できました。

 

 

 

 

 

FIFAランキング(日本52位 ホンジュラス69)の差以上に格下と思われるホンジュラスに対し、

どれだけの大量得点で、且つ内容も伴った勝利を上げられるかが見所と思っていたのですが、

試合は序盤から日本が主導権を握り、終始ホンジュラスを圧倒。

 

 

 

IMG_0540.jpg 

 

 

 

早々にセットプレーから先制点、そして中押し、ダメ押しと前半だけで試合を決めてしまう

絵に描いたような理想的展開。

 

後半も交代で投入された選手達がそれぞれ代表初ゴールをマークし、

最後はゴールキーパーまで代わる余裕ぶり。

 

終わってみれば 6-0 の大勝。

 

 

 

IMG_1254 (3).jpg 

 

 

 

 

アギーレジャパンとなってからスッキリしない試合が続いていただけに、

溜飲を下げられたサポーターの多かった事でしょう。

 

 

 

 

サッカー日本代表 SAMURAI BLUE の革新を追い求めるその姿は、

多いに我々 Audi と重なります。

 

 

 

 

IMG_1576.jpg 

 

 

 

お互い、世界を驚かせるような存在に成長していきたいものです。

 

 

 

IMG_9882.jpg 

 

 

 

 

今後も私達は日本代表の成績に一喜一憂するだけでなく、中長期的な

サポートをし続けていきたいと考えております。

 

 

 

 

IMG_9493.jpg 

 

 

 

今日は19:30から日本代表にとって、アジア最大のライバルの1つである

オーストラリアとの対戦が控えています。

 

オーストラリアは年明け1月から行なわれる、アジアカップのホスト国です。

 

この大会へ弾みをつける意味でも、単なるデモンストレーションに終わることなく

 

「日本には敵わない…」

思わせるような勝利を望みます。

 

 

 

オーストラリアには何度も煮え湯を飲まされてきました。

 

 

ホンジュラス戦で充分、肩慣らしはできたはずです。

 

 

この勢いに乗じて、今こそ真価を見せてくれ‼

 

 

 

頑張れ 日本代表‼

 

 

頑張れ SAMURAI BLUE

 

 

 

 

IMG_1257 (4).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名東 

 

〒480-1116

愛知県長久手市杁ケ池109

☎0561-65-0373

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ