スタッフブログ

Q8ギャラクシーブルー★展示車入荷

こんにちは

アウディ天白でございます💁✨

 

ここ最近は冬らしく肌寒くなって参りましたね

みぞれが降り出しそうな気温ですが、その景色に大変似合う展示車が入荷しました🚙

Q8 ¥ 10,100,000  ~

 

Q8  Exterior Color : 【 Galaxy Blue Metallic 

Galaxy(ギャラクシー)・・・英語で天の川や銀河を表す通り、光が当たる事で散りばめられた宝石の様に

             メタリックが綺麗に反射します💫

 

※2020年モデルからの新色です

 

Interior Color : Okapi Brown (オカピブラウン)

ブルー系のエクステリアにブラウンのインテリアカラーは大変お洒落ですね💫

 

現在アウディ天白のショールームには合計14台のモデルが並んでおります

2F建ての広々としたショールームの展示車をゆっくりとご覧下さい✨

 

 

 

12月7日(土)~ 新型 A1 デビューフェア🚗 & クリスマスフェア🎄開催

The all-new Audi A1 Sportback

この世のすべてを楽しみつくせ

 

仕事とか遊びとか 分けてる暇なんかない
まあまあとか こんなもんでしょとかじゃ 終われない
だれのものでもない この私
最高の自分でいないと 意味なんかない

 

その圧倒的なクオリティで、コンパクトカーの概念を革新したAudi A1が、いよいよ新世代へ。
他の誰とも異なるダイナミックなデザインを備え、室内は大人がゆったりくつろげる空間へと進化。
パワフルで軽快な走りと、惜しげも無く投入された先進のドライバーアシスタンスシステムが、様々なシーンを快適で楽しいものにします。
もちろん、スマートフォンとの接続もスムーズで、クルマの外と中はシームレスに連携。
従来の概念にとらわれない、自由な発想から生まれたプレミアムコンパクトの理想型。
それが新しいAudi A1 Sportbackなのです。

 

A1 Sportback ¥ 3,650,000 ~

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

アウディ天白

愛知県名古屋市天白区原2-3418

TEL 052-847-1089

FAX 052-847-1080

定休日 月曜日祝日の際は翌火曜日

地下鉄原駅から南へ徒歩5分

エスカレーターのある2階建てショールーム

    

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ