スタッフブログ

陶芸体験イベントの様子です★

こんにちは!アウディりんくうパーク清水です。

 

先週のブログで掲載致しました、Audiりんくうパーク×TOKONAME  STOREのイベントが無事開催されました

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました

 

本日はイベントの様子少しご紹介致します!!!

 

りんくうパークの魅了の一つでもあります、ラウンジにて体験をして頂きました。

皆さんとても楽しそうに体験をされていて、見ている私も作りたくなってしまいました

 

 

写真のように、ハートやクマなどさまざまな種類の型があり、自分の好きな器が作れます!!

土台の形を作ったら、絵を書いたりくり抜きの型で切り取ったマークを張り付けたりと世界に一つしかない素敵な器が作れます

また、器の色も6種類の中から選べます!!

 

 

上のお写真は実際に作っている様子です♪

今回りんくうパークで初めての体験型のイベントを開催しましたが、楽しかったとの声をたくさん頂きましたので

とても良いイベントになったのではないかと思います\(^o^)/

お客様に喜んで頂き、りんくうパークスタッフ一同もとても楽しい一日となりました

これからも今回の様な体験型のイベントなど様々な催しを開催していきたいと思っておりますのでぜひ参加して頂きたいです!!

情報はブログにもアップしていくのでチェックしてください

 

 

 

Audi Sport店

アウディりんくうパーク 

愛知県常滑市りんくう町三丁目9番地2

0569-36-1089 

定休日 月曜日祝日の際は翌火曜日

りんくうICから南へで2分

りんくう常滑駅すぐ

セントレア駅から一駅

新車・AAA認定中古車併売店

instagram 

 

 

 

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ