スタッフブログ

TRICK OR TREAT!!

こんにちは。アウディ名東でございます。

 

台風が過ぎ去ってから一気に気温が下がり秋らしくなりましたね。

もうすぐ紅葉の時期!!🍁

・・・と、その前にハロウィンでしょ🎃👻🎃👻🎃

ということで、お店を少しハロウィン仕様にしております。

10月31日(水)までお菓子などご用意しております💕

オリジナルのミニバックも作れちゃいますよ😊💫

ぜひ、お子様もご一緒にご来店してお楽しみください♪

 

 

さて、Audiには、意外と知られていない数々の便利機能があります。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、

今回はパワーウインドーの自動オープン・クローズ機能についてご紹介いたします。

こちらは、すべてのドアウインドーガラスおよびパノラマサンルーフ(パノラマサンルーフ装着車のみ)を同時に開閉することができます。

うっかり窓を閉めないで車を降りてしまった、晴天のときの屋外駐車で車内の熱気を逃したいというようなとき、わざわざ車両のパワーウインドースイッチを操作しなくても、アドバンストキーの施錠ボタンの長押しで窓を閉め、開錠ボタンを長押しすれば窓を開けることができます。

また、キーを持ちながらドアハンドルのロックセンサーに一定時間触れることで、窓を閉めることが可能です。

様々なドライビング時に、ワンランク上のAudi Lifeをご堪能くださいませ。

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ