スタッフブログ

★ BLACK アイテムのご紹介 ★

  こんにちはアウディりんくうパークカスタマーアシスタントの清水でございます!!

 

グッズコーナーより、NEWアイテムのご紹介です\(^o^)/

★アウディキャンバストート★BLACK

 

 

トートバックに『 ブラック 』のお色が新たに発売されました

A4サイズと、Sサイズの2サイズのご用意となっております。

シンプルなデザインで男性にも、女性にも使って頂けるかと思います

内側も赤色のファスナー付きポケットがついていて、オシャレなデザインとなっております!!

 

 

Sサイズを持つとこの様な感じです

お弁当を入れたり、少ない荷物の時にぴったりですよね!!

ぜひ、店頭にご覧になりに来て下さいませ

 

さて、本日はブラックトートバックの次にブラックのお車をご紹介させて頂きます。

先月より大変人気であります

Audi Rinkupark   Q2 Black Edition  

展示をする度にお陰様でお洒落だからとそのまま展示車をお選びいただく方が増えております。

 

スタッフも絶賛の為、またまた展示させて頂きました。

限定車のような雰囲気が素敵ですよね☆

 

 

展示車と同じSPORTグレードであれば、タイヤをそのままBLACK アルミホイールに入れ替えるだけです。

元々のアルミホイールはスタッドレスとしご利用頂けますからスノーシーズンもやっぱり純正の

クォリティが安心です。

 

新しいアウディグッズと共に見にいらして下さい。

 

 

 近隣情報 

 

近隣のイオンモール常滑店では6/23(土)より

 世界でいちばん長い写真  が公開されます。

 

イオンのスタッフさんよりお聞きしましたが、知多半島で撮影されたそうですよ

日本福祉大学付属高校であった実話を基に、知多半島オールロケにて撮影された青春感動ストーリー

 

6/24(日)出演者・監督による舞台挨拶が実施されるとの事で詳しくはイオンシネマ常滑HPに

載っているそうですよ。

 

知多半島は綺麗なロケーションも多いですので、地元として大変嬉しいです。

アウディりんくうパーク店も常滑を代表とする素敵なショールームです。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

Audi Sport店

アウディりんくうパーク 

愛知県常滑市りんくう町三丁目9番地2

0569-36-1089 

定休日 月曜日祝日の際は翌火曜日

りんくうICから南へで2分

りんくう常滑駅すぐ

セントレア駅から一駅

新車・AAA認定中古車併売店

instagram #アウディりんくうパーク

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ