スタッフブログ

The Strings Nagoya Concert♪

こんにちは(#^^#)アウディ名東でございます。

先週末にミニコンサートを開催し、たくさんのお客様が来店してくださいました。

仕事中でありながらヴァイオリンの素敵な音色に、つい聞き入ってしまいました(^^♪

 

さて、7月8日(日)に豊田市コンサートホールにて、

当社アイカーズグループの新車・中古車をご購入されたオーナー様向けのコンサートを開催いたします。

今回演奏してくださるのは、1995年「名古屋国際室内楽フェスティバル」で公式デビューされた

ザ・ストリングス名古屋です。

“既に国際的レベル”と評価され、毎年開催の定期演奏会、東海地方での演奏会、東京公演など、そのたびに高い評価を受けています。

1997年名古屋市民芸術祭賞受賞。NHK・FM「ベスト・オブ・クラシック」に出演。1997年~2007年、電気文化会館ザ・コンサートホールのレジデントアンサンブル。

現在は、名古屋フィルハーモニー交響楽団コンサートマスターの日比浩一さんを中心に活動しています。

このイベントを通して、オーナー様に少しでも日頃の感謝の気持ちが伝わればいいなと思っております。

ぜひ、ご興味のあるオーナー様がいらっしゃいましたら、担当営業に一声かけて頂ければ幸いです。

当日、わたくし新人CAも受付として参加致します。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

素敵な一日となるよう努めていきますのでよろしくお願い致します。

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ