スタッフブログ

Audiりんくうパーク Kids room

こんにちは。

 

アウディりんくうパークカスタマーアシスタントの清水です!!

 

最近段々と暑くなってきて、夏が近づいてきましたね

熱中症になりやすい季節ですので体調を崩さない様にお気を付けくださいませ!

私は、もうすぐで入社して2か月経ちますが、まだまだ覚える事がたくさんあり毎日一生懸命頑張っております

 

 

今回、アウディりんくうパーク店のキッズルームをご紹介致します。

Audi    Rinkupark Kids room

 

壁がマグネット対応になっている為、お子様たちはいつも素敵にデコレーションしてくれます。

私も、挑戦してみました。いかがですか。皆様もお好きな絵を描いて下さい。

 

さて、先週のブログでご紹介致しました りんくうパーク店オリジナルの展示車の件で、

嬉しい事がありましたので、お伝え致します。

 

ブログアップ後の展示会で 初めてご来店頂いたお客様にお気に入り頂けまして、

何とご成約となりました。(^O^)/本当にありがとうございました。

 

Audi Rinkupark Q2 Black Edition 

 

MYTHOS BLACK(ミトスブラック)のボディカラーと同色のブラック5アームアルミホイールを装着。

 

 

次回のオリジナル展示車にもご期待下さい。改めてご紹介させて頂きます。

 

今週も引き続き新車・認定中古車共にフェアを実施致します。

本日アップしましたインスタグラムには、新しいアクセサリーアイテムをご紹介しております。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

Audi Sport店

アウディりんくうパーク 

愛知県常滑市りんくう町三丁目9番地2

0569-36-1089 

定休日 月曜日祝日の際は翌火曜日

りんくうICから南へで2分

りんくう常滑駅すぐ

セントレア駅から一駅

新車・AAA認定中古車併売店

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ