スタッフブログ

アウディりんくうパーク もうすぐ1周年

アウディりんくうパークでございます。

新年初ブログです。

今さらですが、明けましておめでとうございます。

店長として 2018年、初ブログ失礼致します。

先日の NEW YEARフェア では、100組を越えるお客様が

ショールームにお越し下さいました。本当にありがとうございました。

お子様を始め多くの方にダーツの的当てをチャレンジ頂き盛り上がるイベントは楽しいですね。

お正月ならではの、非売品 Q2けん玉 ・ Q2羽子板 等

近年では中々見られないだけに #型破り な 『 Q2 』らしいイベントで

お楽しみ頂けたと思います。

Q2的宛て.JPG

意外と簡単そうで難しいです。SPにHITしたお客様。本当に拍手です!!!

このりんくうパーク店もおかげ様で、OPENから1年が近づいております。

セントレア近くの 常滑市 りんくうICから南へ車で約2分。

りんくう常滑駅からも歩いてすぐ。多くの方に認知されて参りました。

結婚式場にも囲まれて、まさにリゾートな雰囲気です。

最寄には、『 COSTCO/コストコ 』 ・ 『 イオンモール常滑 』 ・ 

『 めんたいパーク 』 ・ 大エビフライで有名な 『 まるは食堂 』と

点検の間も時間を楽しく過ごせる施設が多いです。

 2/28まで イオンモール施設内の 『ワンダーフォレスト』では、

17:00~21:00の間、光に包まれた森 Dream Forest が、

冬の輝きに満ちて素敵な散歩をお楽しみ頂けるそうですよ。

夏には、『 りんくうビーチ 』で、BBQや海水浴を楽しめます。

 

IMG_0246.JPG IMG_0249.JPG

IMG_0233.JPG IMG_0231.JPG 

IMG_0230.JPG      

 

南国に来た気分になりますよ。

IMG_4417.JPG

全国でも限られた 『 Audi Sport店 』として、

ターミナルコンセプトを導入し、約5,000㎡の敷地には、

RSモデルのアウディ車展示 ・ 最先端のモニター 

また カフェライブラリー ・ ガーデンが併設されています。

R8の専売店である為、すべてのアウディ車を扱っている点も

魅力の1つです。

https://www.audi.jp/audisport/

 

IMG_4411.JPG

IMG_4410.JPG

B&OのMUSICに、SWEETな においが香る素敵な空間もございます。

2018年より、東海エリアでも初の本国ドイツで使用している

最先端のモニターを導入致しました。

全国でもまだ数店舗のみです。

お客様の選ばれたパッケージを大型モニターへ映し出し、

動画で走行しているイメージをご覧頂けます。

IMG_0252.JPG

ipadで、カラーオプションを選択します。

IMG_0253.JPG

インテリアもご覧頂けます。

IMG_0259.JPG

IMG_0257.JPG

実際に見て頂くとDVDを見ているようにリアリティがございます。

是非、希望のパッケージをセールススタッフまでお申し付け下さい。

IMG_4415.JPG

認定中古車も30台前後展示しております。

スペシャルなRSモデルの新車から、厳選した認定中古車まで

トータル的に、お客様にあった1台をご紹介致します。

まだ見られていないお客様は是非とも一度

アウディりんくうパーク店へお立ち寄り下さい。

1/13(土)14(日)も

引き続き NEW YEAR FAIR 実施中です。

Q2 1.4TFSI #touring Limited(限定車)も展示しております。

             483万円~

1255927.jpg

              限定 150台

100_Phote01_100_Q2_1_4_touring_edition_white_s.jpg

             専用18インチ採用

当店ではナノグレーを展示しております。

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにしております。

因みに、NEW YEARフェアでは、ラストチャンスとして、

ブログを見て頂いた方の中でまだダーツを実施頂いていないお客様は

当日、ダーツにご参加下さい。

まだ素敵な商品がございますよ。

皆様のご参加をスタッフ一同お待ち申し上げます。

最後まで長々とご覧頂きまして誠にありがとうございました。

 

アウディりんくうパーク

Audi Sport 店

〒479-0882

愛知県常滑市りんくう町三丁目9番地2

TEL0569-36-1089

定休日 月曜日 祝日の際は翌火曜日

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ