スタッフブログ

NEW Q5 & Q2 1.4TFSI アウディ名東SUV試乗会

こんばんは。アウディ名東でございます。

 

 

最近は肌寒く、益々冬らしくなって参りましたね。(*^_^*)

 

 

近隣のIKEAも大人気のようですが、幸いアウディ名東店前の道路は

更なる渋滞もなく、長久手市がまた潤ってきました。

皆さんもお買い物ついでに アウディ名東へお立ちより下さい。

 

 

先週より NEW Q5 デビューフェアを2週連続開催しております。

 

 

今週は、新たに落ち着いた雰囲気であるマタドールレッドQ5の試乗車、

そして、デビュー当時ファーストエディションでお馴染みのQ2 1.4Tエンジン

シリンダーオンデマンド仕様マコウブルーの試乗車をご用意致しました。

 

 

Q5Q2デモカー.JPG

 

ご自身の目で、アウディのNEW COLORをご覧下さい。

大変綺麗ですよ。 ☆彡

 

Q2Q5デモリア.JPG

 

バーチャルコックピットのナビゲーションもアウディでは身近になって参りました。

 

バーチャル.JPG

上:Q2 スタンダードマップ 

下:Q5 google モード

 

オンライン検索のボイスモードも反応がよく、google検索にて

目的地検索が可能ですので、運転しながらも容易です。

 

又、オペレーターへお繋ぎ頂ければ、24時間体制で親切に

目的地を送信してくれますので、利用しているスタッフも多いですよ。

 

人と人での会話ですから、安心です。☆

 

 

NEW Q5展示車に素敵なモンスーングレーが入りました。

 

完売間近のファーストエディションです。全国250台 限定車

 

Q5グレー.JPG

 

試乗・査定商談をされたお客様、

 

 

アウディ名東店から特別な  『 オ・モ・テ・ナ・シ 』が

ございますよ。(^_^)/

 

 

12月決算目前、在庫車がある内に魅力的なご提案ができますので、

セールススタッフに 特選車が無いか聞いてくださいね。

 

いいお話持ってますよ。 秘秘秘

お楽しみに!!

 

 

天候は不安定ではございますが、そんな時こそ

アウディの アドバンテージ 『 QUATTRO 』の素晴らしさを

ご体感頂けます。安心して、テストドライブして下さいね。

 

*実は私達、敢えて雨の日に乗って頂きたい自信があります。

 

 

それでは、皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

アウディ名東 

長久手市杁ケ池109番地

TEL 0561-65-0373

営業時間 AM 9:30~19:00

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ