スタッフブログ

展示車のご案内



皆さま こんにちは。

Audi名東でございます(^^)



朝夕の気温が下がり、

街中にも五分袖や長袖のお召し物の方が

増えましたね



個人的に秋冬のお洋服が大好きなので、

これからの季節が楽しみで仕方がありません

ただ、体調を崩しやすい季節になりますので

くれぐれもご自愛なさってくださいませ。





先日りんくうパークから

素敵な展示車のご紹介がありましたが、

名東にも新たな展示車が入ってきましたので

ご紹介させていただきます


20170915ブログ用①.jpg


TT Coupe 2.0TFSI quattro

ボディカラーはミトスブラックメタリック


20170915ブログ用②.jpg


輝くようなブラック

ショールームでも一際、存在感があります。


20170915ブログ用④.jpg


知名度が高い “Audi TT

名前の由来をご存じの方はいらっしゃいますか?



イギリス マン島で1907年から開催されている、

二輪車レースとして歴史ある

モータースポーツイベント、

「 Tourist Trophy 」の頭文字をとったものと

云われています。

伝統的な公的レースとして数々の伝説を生み、

AudiにとってはNSUがPrinz TTやTTSで大活躍した

輝かしい歴史があります。



名前の由来はとっても興味深いですね!

皆さまにもご両親の想いがこもったお名前があるように

車名にも想いが込められているんだなぁと感じました(^.^)



では、

展示車のインテリアを覗いてみましょう (^0_0^)


20170915ブログ用③.jpg


キルティングが施されたレザーシート!

ヘッドレスト一体型のスポーツシートに乗り込んだ瞬間、

スポーティネスを彷彿とさせます。



さらに、こちらのフューエルキャップ


20170915ブログ用⑤.jpg


TTのロゴのエンボス加工と、

ねじのような形が特徴のデザインです。

鮮烈なデビューを果たした初代モデルを

象徴しているそうです



実物は ぜひショールームへ

観にいらしてくださいね(*^_^*)





さて、先週の名東ブログ記事で 

長久手 夏フェス」のことをご紹介しました。

私、お仕事終わりに足を運んできましたよ~(^^)/

大人4人で、とーっても楽しめました!

花火も満喫し、


20170915ブログ用⑥.jpg


食べ物も美味しく食べまくり、、

心も身体もまるくなって帰ってきました(^o^

また来年が待ち遠しいです…





明日からのシルバーウィーク、

皆さまは何か待ち遠しいこと おありですか?



お時間ある方いらっしゃいましたら、



Audi名東で!!

キラキラ輝く Audi車をご覧になりませんか?



台風に負けない笑顔で、

皆さまのご来場をお待ちしております(^^)

今週末も素晴らしい週末になりますように、

願っております。





♦♢  Audi名東  ♢♦

愛知県長久手市杁ケ池109

☎0561-65-0373

ショールーム営業時間 930~1900

定休日 月曜日(祝日の場合営業、翌火曜日休み)




Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ