スタッフブログ

EIcars 鈴鹿サーキット走行イベント会 

本日は、4/25の鈴鹿サーキットの走行イベント会に

参加してきた私 明山がブログを担当しております(^^)

EIcarsグループからご購入頂いたオーナー様の

お車を実際に鈴鹿サーキットをフルコースで走行するという

どこの販社も行っていないイベントを開催しました^^

朝11時からAudi VW BMWのオーナー様に

鈴鹿サーキットにお集まり頂き、早く走りたいという気持ちを抑えつつ

点検を済ませ、ドライビングの説明やランチビュッフェがあり、

オーナー様同士の会話が非常に弾んでおりました^^

鈴鹿.JPG

AudiではレーシングタクシーとしてRSモデルを準備しました!

これだけでもワクワクしますね!

 

次にプロドライバーに運転に身を任せている写真です

体にかかるは凄まじく、コーナリングでは振り回されないように自分の体を

支えるので必死でした笑

FullSizeRender.jpg

IMG_2907.JPG

りんくうパーク店のI主任も笑顔で写っておりますが

天気も非常良く、広々としているサーキット場は

本当に最高でした^^

IMG_2908.JPG

やはりサーキットにはR8が似合います

 

 

約3時間のサーキット走行は皆様に満足して頂けたと思います^^

私自身も初めてサーキット走行を経験しましたが一言で言うと

Audiは素晴らしい」です想像以上のパフォーマンスをしてくれました!

皆様がお乗り頂いているAudiも是非一度鈴鹿サーキットで走らせてみませんか?

来年も恐らくですが開催しますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

最後にですが、実はサプライズがございました・・・

 

 

 

 

 

EIcaras、実は今年からスーパーGTに参戦しております!

EIcars BENTLEY  TTO」を結成し、

井出有治氏、阪口良平氏をドライバーとし

BENTREY コンチネンタルGT3で参戦中です!

IMG_2905.JPG

 IMG_2906.JPG

 IMG_2904.JPG

直近では、5/3-5/4富士スピードウェイにて参戦です

皆様応援お願いします^^

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ