スタッフブログ

社会見学

こんにちは。  Audi天白でございます。

毎日ころころ変わるお天気に、朝から着る服もコロコロ変えながら悩んでいます。。。

めっきり寒くなったと思ったら、次の日夏日のような暑さ。。。

紅葉も例年より少しゆっくり色づき始めているみたいです。

11月初旬に紅葉を見に行きますので、またブログにて紅葉レポートしたいと思います!

 

さて!この度、原小学校の二年生のお友達が 社会見学 にいらっしゃいました。

2社会見学.jpg

色は何色あるの?

車の種類はどれくらいあるの?

ドイツからどうやって運んでくるの?

などなどたくさん気になるポイント満載でした。

一番高い車はどれですか?

R8.jpg

R8というスポーツカーです!値段は。。。26,300,000円です。

びっくりした表情の生徒さん、必死にゼロの数を数える生徒さんもいいたり、

この様な素敵な時間を一緒に過ごせた私たちも楽しかったです♪

お礼のお手紙もいただきました!!

社会見学.jpg

原小学校の皆様、ありがとうございました♡

さて、Audi天白ではショールームに

A4 1.4 Avant TFSI 1st edition が仲間入りいたしました。

A42.jpg

試乗車には

A4  1.4 TFSI 1st editionのメタリックパールエフェクト をご用意しておまち致しております。

A4.jpg 

 

 

Audi天白 名古屋市天白区原2-3418 ☎052-847-1089

ショールーム営業時間 9:30~19:00 月曜定休(祝日の場合、翌火曜休み)

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ