スタッフブログ

特典モリモリのフェスタ!

アウディ認定中古車センターのAudi Approved Automobile名東でございます。

いよいよ10月22日(土)から30日(日) までの9日間 中古車オータムフェスタを開催いたします。

AAAフェスタ表紙.jpg

先回8月に行ったサマーフェスタの時も多くのお客様に足を運んでいただき大盛況で終わることができました。

今回のフェスタでの特典は

 0.1%特別低金利(36回Sローン) ※一部対象外車両あります。

 1年延長保証を無償提供 ※一部対象外車両あります。

 商談時に『このブログ見た!』とお伝えいただき ご成約いただいたお客様に ”特別なプレゼント”

 ご来場記念品としてAudiロゴ入りモバイルバッテリーをプレゼント

 ご商談記念品としてAudiロゴ入り伸縮アルミライトをご用意。

これでもか!! というぐらいの数々の特典を9日間限定で、ご用意いたしております。

あ!忘れてました もう一つの特典

 2名の超絶 スタッフ?の接客 ※私は違います・・・・・。

商品車両も10月に入ってから数多くの魅力ある車が入荷いたしております。

DSC_0922.jpg

先回8月のフェスタは大変気温も高く スタッフもお客様も汗だくで商品をご覧いただいておりましたが、10月に入り大変過ごしやすい気候が続いており車選びにも絶好の環境ではないかと思います。

DSC_0925.jpg

ぜひApproved Automobile名東へ お気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

※お詫び

 上記特典の④来場記念品 モバイルバッテリーですが商品を豊富にご用意しておりましたが、第1週目の週末の23日で品切れとなってしまいました。つきましては、代品(アウディオリジナル アイススクレーパー)での ご対応とさせていただきます。   大変申し訳ございません。     




アイススクレーパー.jpg

※10月24日(月)は店舗定休日のため、お休みさせていただきます。

Audi Approved Automobile名東

TEL(0561)64-3303 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ