スタッフブログ

これ、やばい!

アウディ認定中古車センターのAudi Approved Automobile名東でございます。

9月30日まで 東海地区限定 認定中古車フェアを開催しておりますが、いよいよ最終の週末へと突入!

そこで当展示場でも一番目立つステージの車両を入替しました。

DSC_0899.jpg

NewTTが3台

なかなかお目にかかれない仕様の3台がそろっています。

まずは、TTC2.0TFSI quattro のS-line(タンゴレッド) そして TTC2.0TFSIレザーパッケージ(ミトスブラック)

最後に最高に イケテル仕様のTTロードスター2.0TFSI quattro

DSC_0903.jpg

何が、かっこいいかというと やっぱこの内装でしょ!

DSC_0901.jpg

明るめのブラウンのレザーインテリアに明るめの紺色のボディカラーのコントラストが、たまらなくかっこいいんです。

しかも、これから少し肌寒くなる季節にあればうれしいオプションのエアスカーフ(シートの首元から温風が出る)や、後方からの風の巻き込みを抑える電動昇降式のウインドーストップも装着されています。

実は、この車両 当社の試乗車として使用するためにオーダーを入れた際 スタッフの妄想で決めた仕様で、この仕様決めた人なかなかいいセンスしているんではと思っちゃいます。

今週の週末は天候も少し回復するようなので、トップを全開にして 皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

Audi Approved Automobile名東

TEL (0561)64-3303

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ