スタッフブログ

~RS3 Sportback 展示車入荷~

こんにちは。

Audi天白でございます。

 

速報

展示車が入荷致しました!!

 

~RS3 Sportback~

<Front>

RS3SB.jpg

<side>

RS3SB 斜め.jpg

<back>

RS3SB back.jpg

スポーティー色 カタルーニャレッド メタリック

朱色のような優しいお色ですが、力感溢れるフォルムで今にもショールームから走り出しそうな

まさにRSらしい車両でございます。

RS3SB エンジン.jpg

「インターナショナル エンジン オブ ザ イヤー」を

2014年で5年連続受賞!!

最高出力270kW(367PS)と最大トルク465Nm(47.4kgm)の2.5ℓ TFSIの5気筒エンジン

を搭載したRS3 Sportback

卓越したダイナミックな走りと、迫力あるエンジンサウンドはお車好きにはたまらないことでしょう。

 RS3タイヤ①.jpg

ハイグレードな19インチ5アームローターデザインのアルミホイールが力強い印象を与えます。

 

RS3SB ハンドル.jpg

RS3SB シフト.jpg

RS3SB シート.jpg

至る所にRSのロゴが入っており全てがスタイリッシュ

 

コックピットに乗り込んだ瞬間に包まれる、得も言われぬ高揚感

 

 

RS3 Sportbackの素晴らしさはこのブログでは語りきれません。

是非、実車を目で見て、触れて、実感下さいませ。

RSシリーズを展示するお店はなかなかございません。

是非是非この機会をお見逃しなく。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

Audi天白

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ