スタッフブログ

今週末はAudi天白/名東店へ ~特別イベント開催~

TT 9.jpg

 

こんにちは。

Audi天白、名東でございます。

9月に入り少しずつ秋めいてまいりました。

朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすくなりましたが、皆様お変わりございませんか。

本日は先日の台風から一転した快晴のお天気となりました。

ずっと雨のお天気でしたが、今日から良いお天気が続くそうでございます。

 

さて皆様、今週末のご予定はお決まりでしょうか。

 

 

この週末 アウディ天白 アウディ名東 では

特別なイベントを開催いたしております。

 

まずは、発売以来 大変ご好評いただいております 

new Audi TTをフルラインで ご用意いたしております。

試乗車も準備完了(ご用意しているグレードは店舗にお問い合わせを)

クルマに乗ってイグニッションスタートを押した瞬間から

いろいろな 驚きを感じとっていただけると思います。

実車を見て乗って確かめて (どっかで聞いたフレーズだけど)

今のアウディは まさしく それ    !

 

2015年モデル 特別Clearance

この期間 当社在庫の2015年モデルをご購入いただきますと

5年間フリーメンテナンスサポートを無料で お付けさせて頂きます。

  ※一部対象外車両もございます。

                         

 

 A4 9.jpg

 

 

 

ご成約Present

又、この週末 12日、13日の2日間で新車ご成約のお客様に

ヒルトン名古屋「王朝」のディナーにペアーで、ご招待させていただきます。

 HILTON 9.jpg

 

それ以外にも お伝えしたい情報やイベントを いろいろと

ご用意いたしております。

ご来店いただければ わかります !  それ以上は”ナイショ”

 

この週末は アウディ天白 アウディ名東に

アウディの魅力を実感しにきてください。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

Audi天白/名東

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ