スタッフブログ

The new Audi A6 展示車

こんにちは、Audi名東・天白でございます。

 

連休前にみなさまにお知らせです。

 

NewA6 展示車両入荷いたしました!

 

今回の展示車はAvant です。

 

天白店、名東店ともに同時入荷をした車ですが

2台とも こだわった仕様でオーダーをかけていた車両です。

 

今回は営業スタッフからの紹介です。

 

まず、名東店はA6 Avant 2.0Tq

 

A6av.jpg

a6av5.jpg

a6av6.jpg

a6av7.jpg

 

ボディカラーはフロレットシルバーM

オプションで

5アームスターデザインの20インチアルミ

アシスタンスパッケージ

マトリクスヘッドライト

そして今回 新たな設定となっている内装のパネルで

ビューフォートウォールナットを装着しています。

今回のA6 のデザインはサイドシルを含めて

ボディラインのエッジ部をさらに強調するものであり

このボディカラー とにかくかっこいいんです。

a6av9.jpg

 

又、インテリアに目を移すと新たに設定された 

このパネル本物の木を何層にも合わせたものをスライスして

作り上げたものであり従来よくあった艶のあるウッドパネルとは

ちがいスポーティーな中に工芸品ともいえる高い質感を

持ち合わせヨットやクルーザーにあるフロアデッキを連想させ

アウディにはピッタリかなと思います。

 

a6av8.jpg

a6av3.jpg 

 

天白店はA6 allroad quattro

 

A6al_フロント.jpg

 

ボディーカラーはミトスブラックM

オプションで

シートベンチレーションを含むコンフォートシート

パノラマサンルーフ

5パラレルスポークスターデザインの20インチアルミ

マトリクスヘッドライト

プライバシーガラス

ビューフォートウォールナット

 

インテリアカラーは今回もっとも こだわってみたところである

サントスブラウンを組み合わせてみました。

 

A6allroad_内装.jpg

 

名東店の展示車とちがい同じビューフォートパネルを使用していても

インテリアの表情はこんなにも違うのだなーと感じました。

このパネル本当にかっこいいなー。

思わず ナデナデ してしまいます。

 

panel.jpg

 

 

あーアウディって本当にかっこいいなー。

 

 

Audi名東・天白

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ