スタッフブログ

わくわくする クルマ

こんにちは、Audi 名東でございます。

 

 

IMGP1607.jpg 

 

 

本日より、S1がショールームに入荷いたしました。

 

名東店スタッフは、

 

とても興味深そうに、S1を眺めております。

 

ここからは、営業スタッフより、

 

S1についてお話させて頂きます。

 

 

スタッフ談

 

---------------------------------

 

 

わくわくする車が入荷しました。

 

 

日本には正規輸入されませんでしたが

 

以前、本国では限定モデルでA1 quattro というクルマが発売されていました。

 

その時から

 

「こんなクルマが日本でも今のアウディには必要!」

 

と思っていました。

 

 

S1の日本導入が決まった時には、

 

思わず心の中で「やったー」と叫びました。

 

ショールームに搬入する際エンジンをかけると 

 

A1とは違う音が…。

 

 

 

IMGP1597.jpg

 

 

車体下を覗くと、ベースになっているA1とは、

 

全く別のものの足回りが

写真ではちょっと解りにくいですが

 

トーションビームから4リンクへと変化。

 

 

IMGP1612.jpg

 

 

そして、後輪を駆動しているアルミ製のリアデフのケースが…。

 

 

 

IMGP1614.jpg 

 

 

まだ、公道を走ったことはないですが、

 

エンジンも新開発の2リッターターボエンジンで下からのトルクが大変太く、

 

マニュアルトランスミッションでも大変乗りやすいらしいです。

 

 

 

 

IMGP1609.jpg

 

 

と言うよりも、マニュアルが絶対に面白いクルマだと思います。

 

 

 

IMGP1602.jpg

 

R8以外で本当に久しぶりのマニュアルだなー。

 

 

はやく乗ってみたいと思うけど、

 

しばらくは展示のみで我慢です。

 

このクルマを手にする お客様が うらやまし~い。

 

 

—————————————————————————————

 

いかがでしたでしょうか?

 

スタッフがこんなにも心躍らせるクルマ。

 

一度、ご覧いただく価値があります。

 


是非ご来店ください。

 

スタッフ一同、

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

Audi 名東

〒480-1116

愛知県長久手市杁ケ池109

☎0561-65-0373

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ