スタッフブログ

DNA

こんにちは、

 

Audi 名東でございます。

 

 

IMGP1421.jpg 

 

先日の皆既月食は、ご覧になりましたか?

 

雲に隠れては、ございましたが、

 

それでも、時折見える地球の影に隠れた黒赤い満月に

 

パワーを感じました。

 

 

秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりましたが、

 

皆様のお気持ちが爽快でありますよう願っております。

 

 

 

本日は、Audi 名東スタッフの素敵なお話を、

 

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

※スタッフ談

---------------------------------

 

 

先日、ふっと子供の描いた絵を見て、

 

気付いたことがありました。

 

大きく書いた絵の下の方を見ると

 

アウディのフォーシルバーリングスがありました。

 

 

IMG_9725 (3).jpg

 

 又、工作で作ったものにもなぜか、

 

フォーシルバーリングスが!!

 

 

IMG_9728 (3).jpg 

 

 

 

IMG_9727 (3).jpg

 

 

産まれたときから

 

アウディのベビーシートに乗せて、

 

誕生日には真っ赤なキッズカーを

 

プレゼントしたりしていたら、

 

どうやらアウディのDNAが

 

インプットされてしまったようです。

 

 

この子が大人になった時に

 

アウディに乗るかどうかは、わかりませんが、

 

車好きという気持ちは

 

持ち続けてほしいなと思います。

 

 

たぶん、その時には、

 

アウディというブランドは、

 

今まで以上に魅力的で

 

素晴らしいブランドに成長していると思います。

 

 

 

  IMG_9724 (3).jpg 

 

 

---------------------------------

 

 

 

パパの働いてるAudi.

 

小さなときから、いつも乗っているAudi.

 

知らず知らずに、AudiのDNAがインプットされ、

 

素敵な作品に、Audiのフォーシルバーリングスが描かれていました。

 

 

次の世代にも、立派にAudiが受け継がれております。

 

それは、とても、心強く思います。

 

 

お子様の成長、そして、Audiの成長。

 

どちらも、本当に楽しみです。

 

 

今の子供たちが大人に成長したとき、Audiも魅力的に成長し、

 

未来のAudiが素晴らしいことを想像させてくれました。

 

 

このような、心温まるお話がございましたら、

 

また、ご紹介させていただきます。

 

 

 

Audi 名東

〒480-1116

愛知県長久手市杁ケ池109

☎0561-65-0372

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

 

 

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ