スタッフブログ

Autumn has come!

こんにちは、

 

Audi 名東でございます。

 

中秋の名月も過ぎ、

 

日ごとに秋の深まりを感じております。

 

秋夜、空を見上げて、

 

想いにふけるのも、また、良い頃かと存じます。

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

Audi 名東店でも、秋への移り変わりと共に、

 

ドリンクメニューに

 

「 Yuzu Tea 」を追加し

 

ショールームのアロマの香りを

 

「Relax 」に致しました。

 

 

 

 

IMGP1346.jpg 

 

 

Yuzu Tea

北海道産てんさいと

土佐高知産 柚子使用

 

無添加、国産で、

 

お子様も、妊娠中、授乳中の方も安心してお飲みいただけます。

 

体の芯から温まる、ホッと落ち着く、柚子茶。

 

コーヒーや紅茶を今日はもう飲んだので、

 

何か違うものをっといった日に。

 

「 YUZU TEA 」

 

よろしければ、ご注文くださいませ。

 

 

ショールームのアロマは、

 

「 Relax 」という香りにいたしました。

 

リラックス

 

リラックス

 

緊張をしずめてゆったりとした気持ちにしてくれる、


ラベンダーやネロリなどのやさしいハーブの香りです。

 

 

原料:Lavender, Spike lavender, Neroli, Yuzu,

    Howood,Chamomile, Grapefruit, Eucalyptus

 

 

原料に入っている ネロリは、

 

不安感を取りのぞく性質がありとても心地よい香りです。

 

 

 

是非、ショールームにお越し頂き、

 

日ごとに深まっていく秋を、

 

ゆったりと感じて頂ければと思っております。

 

 

 

あなたのお気持ちに寄り添った、

 

そんなサービスができればとスタッフ一同思っております。

 

お気づきの点などございましたら、

 

お気軽になんなりとおっしゃってくださいませ。

 

 

スタッフ一同。

 

Audi 名東

〒480-1116

愛知県長久手市杁ケ池109

☎0561-65-0373

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ