スタッフブログ

Audi Owner’s Briefing

 

 

皆さんこんにちは。

Audi天白でございます。

 

梅雨の大雨も和らぎ、暑さがまた戻ってきたような今日この頃でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて6/8(日)、Audi天白ではオーナー様のイベントである

Owner’s Briefingを開催致しました。

 

Audi Driving Academy(Audiのドライビングを極めたプロ・インストラクターチーム)、

またモータージャーナリスト飯田裕子さんをお招きし

 

・Audiブランド・最新技術

・Audiスマートドライビング

・日常メンテナンス

・スペシャルタイム

 

と、大きく分けて4つの項目で展開させて頂きました。

 

このイベントは、愛車と長くお付き合い頂ける様、Audiオーナー様のために特別に企画された

Audi独自のプログラムでございます。

 

 

当日、店舗には沢山のお客様にご来場頂きました。

  CIMG1195.JPG

 

 

愛車を安全に、よりスマートに乗って頂ける様、Audi流スマートドライビング術を

実車を用いてご紹介させて頂きました。

 

CIMG1198.JPG

 

 

また、先着でご予約頂きましたお客様に限りましては、

実際に一般道路をAudi Driving Academyスタッフと共に、

ドライブを楽しんで頂くプログラムもございました。

 

 

スペシャルタイムでは今回の内容からのクイズ大会を開催し、

正解された方に致しましてはAudiオリジナルグッズをプレゼントさせて頂きました。

 

会場も満席状態となり、大変賑わっておりました。

 

 

今回ご参加頂きました皆様、お忙しい中、誠にありがとうございました。

 

楽しんで頂けましたでしょうか。

 

Audiはこれからも、皆様にDelight(感動)をご提供できますよう

日々考え、行動して参りたいと思っております。

 

これからもどうぞAudi天白を宜しくお願い致します。

 

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ