スタッフブログ

お車入れ替わりました!

こんにちは。

アウディ天白でございます。

 

 

今日は昨日よりも暑くなるという予報でございましたが、どんより曇った空に

風がそよそよと吹いており過ごしやすいですね。

 

他県では昨日30度を超える真夏日になったという情報を聞きました。

 

今年の夏はとてつもなく暑くなるのだろうと感じていましたが、

エルニーニョ現象で冷夏になると言われています。

嬉しい反面、農作物の心配も出てきますね。

 

さてAudi天白店は先日展示車の入れ替えを行いました。

只今1階のショールームにはA1Sportback、A3Sportback、TT Coupe、R8

が展示されております。

入荷した展示車はA1Sportbackでございます。

CIMG1100.JPG

 

 

こちらはアイスシルバー メタリックというボディーカラーに

コントラストルーフはブリリアントブラックの車両でございます。

なかなか街中では見かけないお色使いのお車でございます。

 

見た目シンプルかつクールであり、Audi車の中では一番小さな車両ではございますが

全長4メートル弱と小さすぎることのない、街を走るのにとても適したサイズでございます。

A1Sportbackは若者からご年配の方まで幅広く愛されている車両でございます。

 

ボディーはもちろん、コントラストルーフ、エアコン吹き出し口カラードスリーブのお色を選択でき、自分だけの

オリジナルの車両に仕上げることが可能です。

 

 

 

展示車はエアコン吹き出し口カラードスリーブ ハイグロスブラックというお色でございます。

CIMG1107.JPG

 

 

CIMG1109.JPG

 

一番自分の個性の出せるA1Sportbackをご覧になりませんか?

 

当店試乗車のご用意もございます。

 

是非Audi天白店へお立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店スタッフ一同、お待ち申し上げております。

 

 

 

Audi天白

名古屋市天白区原2丁目3418番地

TEL  052-847-1089

 

 

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ