スタッフブログ

Audi Mania

雨のしづくを受けてアジサイがますます色鮮やかですね。

こんにちは、

 

Audi 名東でございます。

 

 

Audi それは、

確固たる美意識に裏打ちされた洗練のデザイン。

 

Audiは創業以来「Vorsprung durch Technik(技術による先進)」をテーマに掲げ、

 

時代に先駆ける先進的なクルマを生み出してきました。

 

その、進化し続ける、美しいスタイルと、技術の革新は、

 

私たち、Audi スタッフも、魅了され続けています。

 

 

本日は、Audi セールススタッフが想う、

 

Audi Maniaによる、

 

Audiの魅力を、少しお伝えしたいと思います。

 

IMG_0338.JPG

 

「 私は、このアングルがとても好きです。

 

サイドウインドーの幅がとてもタイトで

腰下のボリューム感がとても 恰好良く見えるショットだと思います。

 

この写真 実は、ショウルーム内 

営業スタッフのセールスデスクからのものです。

 

毎日、この姿を眺めていると欲しくてたまらなくなります。」

 

 

Audi セールススタッフ。

 

 

 

ゆずれない美しさと守りたいスタイル。

 

A5Sportback。

 

光に対する陰影までも計算し尽くした流れるようなプレスライン。

 

そして伸びやかなルーフラインに包まれた広大な室内。

 

かつてない4ドアクーペの世界が

 

Audi A5Sportbackから始まります。

 

 

Audi名東ショウルームにて展示しております。

 

是非、ご自身でお確かめ下さいませ。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ