スタッフブログ

TOKYO MOTOR SHOWその①

に12月5日に行って参りました。まず思ったのが、来場者の多さ!平日なのにこの人の多さは何?というくらいの人、人、人でした。理由としては今回は初めて(?)の東京開催(東京ビッグサイト、今までは千葉の幕張メッセだったはずです)だったり、開場時間を延ばしたりと来場者を増やそうという努力と、特に今回は目玉になる車種もとても多く会場が広くてすごく歩き疲れましたが、『見ごたえのある』東京モーターショーでした!

では本題ですが、まずは我がアウディブースの紹介です!

この日筆者が見ていてアウディブースが一番お客様が多かった様な気がします!(マジで。)はす向かいはVWのブースで、こちらも多くのお客様がいましたが、アウディブースは本当に展示しているクルマが人垣で見えないくらいの盛況振りでした。展示車についてはWeb等でも発表されていますので細かい説明は省きますが、来年頭から夏にかけて発売予定の新型車が多くアウディの勢いの感じられるラインアップでした。Q3、A6アヴァントなど近日中に発売予定の車種も展示されてましたし、e-tronやハイブリッドなどなどの新技術の紹介もされておりこれからも楽しみになりそうな感じでした。

最後に上手に撮影できた『A1スポーツバック』と『A1SAMURAI BLUE』の画像を後日アップいたします。ちなみにサムライブルーはこの1台限定で販売するそうです。なんとお値段5,150,000円ですよ!激レア間違いなしの1台です。是非ご検討してみてはいかがでしょうか・・・・

Audi 名東 ディーラーサイト

Audi 天白 ディーラーサイト

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

アーカイブ